AX

2010年8月14日

アイドリング

先月ぐらいからアイドリングが不安定、というか低すぎ。
電装品を色々後付けしてるからその影響かと思って原因を探るために1つ1つ外してみたけどよくなるどころか悪くなった
止まろうとブレーキ踏んだら回転数が下がってそのままストール
ニュートラルにしてアクセル当てながらブレーキで停車、危険すぎる。

一応エアクリとインジェクションの清掃したけど変わらず
調子が悪いのはアイドリングだけなんでセンサーの故障か、お手上げだなー
ふと思った
電装品付け外しで調子悪くなる
付け外しの時にバッテリー外す→ECUがリセットされる

今までECUの再学習の手順踏んでなかったのが原因なのか?
ダメ元でエアコンoffでアイドリンク10分、エアコンonでアイドリング10分、エンジンを切る
そして再スタート・・・・・


直った

2010年8月12日

AM4:00

bass02.jpg
某リザーバー、真っ暗で何も見えねぇ

明るくなってきた頃にボイルが大量発生
釣れた!
...
ハスが・・・
バスとハス、名前もよく似てるし同じゲームフィッシュだし狙ってみるか

続きを読む ≫

最後(BlogPet)

きょうは、最後を反応するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2010年8月11日

罰ゲーム

優績者表彰式に行ってきました

片道2時間かけて行って、お偉いさんのありがたーいお話を3時間聞いて、話の弾まない宴会2時間
罰ゲームだ

2010年8月 9日

かっちょえぇ

jimny.jpg

1  2  3  4  5  6