AX

2011年9月26日

目ぱちこ

両目にいつもの違和感がー・・・
んで眼科

あーまたできてるねー、切開しないとだめだねぇ、両方共
うわぁ、一気に両方すか、しかも右は2ヶ所

手術終わったあとの看護婦との会話
「おうちに帰ったら雑菌が入らないように眼帯を1時間くらいしててくださいね」
「え?両目とも?」
「・・・両目ともです。」

マジカヨ、こいつはアホい

2ヶ所切った右が前が見えないくらい腫れて遠近感ゼロ、運転こえぇ
で、家について病院からもらった袋を開けてみた

眼帯が2つ入ってた
2つとも付けてみた
アホだな

2011年9月17日

Mystery UFO

誕生日プレゼントでもらいました

このレベルになるのは無理そうです

2011年9月 1日

あらふぉー

ハッピーバースディ、俺!

2011年7月 8日

コロッケ

croket.jpg
スーパーのレジに置いてあった

2011年6月19日

角島大橋

高速休日1,000円がなくなるのでその前に遠征3
今回は嫁も休みだったので釣りはなし。チッ
行ってみたいと思ってた角島大橋

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11