AX

2011年1月14日

咳がとまらん

熱は下がったけど咳が止まらん、横になったらさらに酷くなるので夜寝れない
再度病院へ行ってキツ目の薬もらったけど効くかなー

2011年1月11日

きっつー

改めて近所の内科へ
救急外来でもらった処方箋をみせると
「あー・・・プッ」
わかるけどさー、あからさまに笑うなよ!

2011年1月10日

救急

体調悪いのにスノボとか行ったらダメやね。高熱でダウン、しかも嫁にうつしてしまった
2人して救急外来へ
嫁が寒い寒い言うんで看護婦さんに毛布もらってスマキにしてみた
cold01.jpg

今回の救急外来はハズレでした、若い医者で処方された薬も当たり障りのない抗生物質、名札には"麻酔科"って書いてあるし。かわいかったからいいけど(笑)

んで、帰りに食料調達にコンビニ

続きを読む ≫

2011年1月 1日

2011

2010年12月31日

ヤバイ

まだ早い、まだ大丈夫、とか言ってるうちに31日


年賀状まだ書いてねぇぇぇ

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12