AX

2009年7月 9日

注文済み

これを注文
◆BILSTEINダンパー
◆改良版2インチアップスペーサーKIT(9点)
◆改良版アルマー加工強化アンカーアームガイド
◆薄型バンプストッパー
◆ステンレスアジャスタブルラテラルロッド
値引き+オマケ付き

2009年7月 4日

ショップはどこがいい?

スペギ乗りの先輩の行きつけの店に行ってきたけど遠い!前原だぜ。
とりあえず見積もりをして・・・


野池周り

2009年6月25日

サスペンション

あれ以来コーナーでの腰砕け感が気になってしょうがなかったので嫁に聞いてみた。
「足回り変えていい?」
「勝手にすれば?」

許可が出たので足回り変えてみますー。
でも、ただ変えるだけじゃつまんないので2インチアップ・・・

これが第一候補

2009年6月16日

退院

ブレーキジャダーっぽい症状で入院してたスペースギアが退院してきました。
原因はー・・・よくわからないとのこと。

ブレーキジャダーは数ミクロンの歪みでも起こるそうなんですが
・普通のブレーキジャダーが発生する高速でのブレーキ時に発生しない
・症状が発生しても制動力に異常はない
・極低速でしか発生しない

以上のことから数ミクロン、それ以下の歪みがあるっぽいとのこと。
それとブレーキローターの製造ムラも原因の一つじゃないかと。
こういう場合は研磨しても再発する可能性が高いらしい、実際3回研磨しても再発したケースがあったそうです。

と言う事でブレーキローター4つとも交換してもらいました。

2009年6月14日

代車 ekワゴン

今回の代車はekワゴン。たまに違う車に乗るのは楽しい。

何年か前に代車でekワゴン乗ったけどその時より走りが鈍くなってるような気がした。

14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24