AX

ブレーキジャダーかも?

オイル交換ついでにブレーキジャダーらしきもののチェックもお願いしました。
ジャダーっぽいけど低速でしか症状がでないので詳しく調べてみないとわからない、とのこと。

そのまま入院

オイル交換

2009-06-14 18.769km

2009年4月27日

ブレーキジャダー?

最近症状が出てきたような気がする。
と言っても信号待ちとかで止まるとき、20km以下にならないと発生しない(気が付かない?)のでジャダーではないような・・・・??
んー、何だろう

2009年3月30日

サスペンション

こないだ足回りを変えてる先輩のスペースギアを運転して思った。
コーナーの踏ん張りが別次元。

そのあと自分の車で帰ってる途中のコーナーの腰砕け感が気になってしょうがない。

2009年3月20日

前期SGにHID

先輩のSGにHIDを取り付け
スライド式4Hの6000Kをオークションにて7500円でゲット。
取り付け方はこれと同じ。と言ってもH7とH4なんで配線が若干ちがうけどね

先輩ん家の横が空き地で側溝を越えて駐車するんだけど、帰るときにバックで側溝を越えてるときにちょうど電話がかかってきて・・・・

続きを読む ≫
15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25