AX

2007年1月 7日

背振、背振

週末に寒冷前線が来てかなり寒くなる&雪って予報が出てます。
昨日の夜に結構降ってたんで期待して行ったんだけどー。

予想以上のダメっぷり。
自衛隊道路の前半は殆ど溶けかかっててベチョベチョ、地面まで見えてる始末。
上のほうでようやくまともな雪道になって10cmぐらい積もってた。

で、車を停めて
ロープをつないでー
sefuri2.jpg

ソリを括りつけてー
sefuri3.jpg

続きを読む ≫

2006年12月17日

スノーアタック?

天気予報じゃ福岡の平野部でも雪が降るって言ったので背振にソリ遊びに行く予定にしてたんだけど予報が外れてあんまり降ってない・・・。
中止にしたんだけどすることないので背振に行ってきました。

意外に積もってたw




自衛隊道路の上、公園はこんな感じ。
積もってないと思ってたんでソリを持って行ってなかった!痛恨の判断ミス。
夜にソリ持ってもう1回行こうかなぁ・・・。



2005年12月18日

雪遊び

昨日のリベンジ行ってきました。チェーンを持って!(*゜∀゜)=3

続きを読む ≫

雪遊び

通行止め

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6