AX

2005年6月22日

日本ーブラジル

試合に備えて今から寝ます(22:20)

続きを読む ≫

2005年6月21日

@5日

26日に誕生日のヤツにプレゼントでも贈ってやろうと画策中。
1つは決まったんだけどもう1つが決まんない(まともなヤツとネタ品)

多分このままじゃ決めきらないので同年代のヤツを連れて買い物に行こうと誘ってみた
「23日予定あいてる?」←サッカーのために23日に有休取ったバカ

「残念ながら詰まってます?、デートのお誘い?」

「もう、用は無いデス」

その後3人に声かけてみたけど全滅TT
23日は予定の詰まる日か?

日本ーブラジル

6月22日(水) 27:45・・・
27時=AM3時かぁ
頑張って起きて見れたとしても次の日の仕事ヤバイよなー



ドウシヨ

続きを読む ≫

2005年6月20日

絶品エビマヨ

久々に外食することになりました。
何か食べに行こうってなったときって自分で決める?それとも相手に決めさす?
それとも!

自分で決めたのは却下されて相手に決めてもらおうとしたら決まらなかったらどうする?
さらに腹減っててイライラしてたらどうする?

決まるのに30分かかったよ_| ̄|○

行き先は俺のお気に入りの中華屋「龍宝園
安くてボリュームあって美味いと3拍子そろったナイスな店。
おすすめは「エビマヨ」
ここのエビマヨ食べたら他の店では食えないね、マジデ。

2005年6月19日

キャンプ

グリーンピア那珂川にて一泊キャンプ。
12:30に食材班と道具班に分かれてそれぞれ別の場所に集合、買出しのハズでしたが!
10:20に先輩のBさんからTELあり
「ちょっと早いけど着いたよー」

??(゚д゚lll)

「12:30集合っすよ・・・?」

「・・・パチンコ行ってくる」

しばらく打ち込んで出だした頃に時間切れだな(* ̄m ̄)プッ

1人拾って12:20に集合場所に到着して買い物をしてるとB先輩が到着、パチの結果は予想通り(´・ω・`)b

ちょっと昼飯くって食材買出し班と合流して現地へー
大人14名 子供6名 計20名


先輩のとこの子供めっちゃかわいいぃぃいぃぁぁ
キャンプ場の荷物運び用のリアカーに乗っけてキャンプ場の中を走り回ってみた、子供ら大ハシャギだけど引いてるこっちはキツイっつーの;;
俺は子供担当ですか?

やっぱ子供はいいよな!子供欲しいー。誰か2?4歳ぐらいの子供貸してくれんかな・・・・


次回イベントは『いろは島フェスタ2005シーカヤック大会』で20kmレースに参戦してきます
Tさん・・・騙したな・・・

続きを読む ≫
1  2  3  4