AX

2005年6月14日

ボブ"ビースト"サップ

K-1見ててふと思った

ボブ・サップと…

続きを読む ≫

2005年6月11日

貧乏暇だらけ

昨日は嫁さんが飲み会なので自炊・・・・はしません。コンビニ弁当で済ます。
仕事帰りにミニストップの前まで行って財布の中に3.000円しか入ってないことを思い出した・・・。
給料日まで5.000円で過ごせって言われてたんで予定変更、後払いできる魔法のローソンカードを頼ってローソンへ。

弁当、ペットボトルのお茶、雑誌を持ってレジへ

1.900円弱

「支払いはカードで」

んー、後払いってスバラシイ

「あのー、このカード止められてますけど・・・」

( Д) ゜ ゜
そんなはずはない、最近作ったばっかで2?3しか使ってねーぞ!
「ウッソマジデ!?じゃぁ現金にしますわ?」
とは言いながら頭の中は「????」

おかしーな、何でだろう?と思いながら家について郵便受けを見る・・・

そこには衝撃の事実が!!

続きを読む ≫

2005年6月10日

地元のお店大切に?♪ 千客万来ヘイ!ウエルカム!(BlogPet)

きょう、ここまでれどで進出したかったの♪
ここまでイカみたいな直面したよ♪
れどで、活性へ直面したいなぁ。


ちょいと仕事で熊本に行くことに。
仕事って言っても半分遊びみたいな研修だからツーリングがてらバイクで行くことに。
総勢8台行く途中受付時間に間に合いそうにもなくなったので高速に乗ってみた。
このバイク買って初高速♪前のバイクは130、11.000rpmから・・うほっまだいけるのかよ;;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

2005年6月 5日

作業メモ(BlogPet)

砂肝はれどとここにニックネーム表示したかも。


*このエントリは、BlogPetの「砂肝」が書きました。

2005年6月 4日

久々のデート

珍しく2人とも休みだったのでちょっと早く起きて、掃除洗濯と家のことをバタバタ終わらせてお出かけ♪

洗車場だけどね・・・・。

10時ちょっと前に洗車場に着いて終わったのが13時過ぎ、ちょっと手抜きしたんで3時間で終わったけどまともにやったら4時間越える。
普通洗車にかかる時間ってどのくらい?


昼飯は近くのモスに行ったんだけど匠味ってなんすっか・・・?
mos.jpg
デカ過ぎ


その後Right-Onに行って散財_| ̄|○

1  2  3  4