AX

貧乏暇だらけ(BlogPet)

事実が!!
と、砂肝が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

2005年6月18日

後半戦

BBQも後半に突入、締めはやっぱり焼きおにぎり?

2005年6月17日

前日は寝れない?

明日キャンプです。って言っても本格的なキャンプじゃなくてバンガロー付きのライトキャンプ。
本当は水道も電気も無い山の中でやるのが好きなんだけど職場の先輩家族と行くし、ここ何年も本格的なキャンプやってないからリハビリ(?)に丁度いいかな・・・・。

2005年6月16日

着信専用

携帯がブッ壊れた。ボタンが効かない、かろうじて電話は取れるんだけど数字キー押せないからこっちからメール、電話ができないtt

2005年6月15日

身の程を知れ

今日すごいの見つけた、俺の前を歩いてた女性なんだけど・・・・



体の横にも乳が付いてた!

続きを読む ≫
1  2  3  4