AX

2005年11月15日

画像回り込み。その2

前にやってた画像回り込み。回り込ませたくないときは

class="img_L"


の記述を消してたんだけど、それすらもメンドクサイ(笑



turns.jpg
やむやむ様:エントリ投稿時の画像回り込み改造を参考(パクリ)にエントリ投稿時の画像の回り込みを「left」「right」「none」の3つから選べるようにしました。

続きを読む ≫

2005年11月13日

MSNとIEとSleipnir

MSNメッセンジャーで会話中に出てきたURLをクリックすると強制的にIEが立ち上がります。
標準のブラウザはSleipnirを使ってるのに新たにIEがもっさりと立ち上がる・・・。

前に標準のブラウザが立ち上がるようにしてたんだけど、MSNメッセンジャーがバージョンアップしたときにその設定が戻ったのをそのままにしてたので再設定。

ここからパッチをDL。



タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

東西分裂

ぴちからネタいただきました。

40 名前:名無しステーション[] 投稿日:2005/11/07(月) 18:12:42 ID:mCP0cwpD
フジモリはチリを乗っ取るつもりなのかも

下手したら、チリが東西に分裂するぞ

続きを読む ≫

武勇伝♪

オリエンタルラジオがCM出演。
たしかデビューして半年ぐらいだったはずなのにもうCMデビュー、早すぎ。

あっちゃん早すぎるよー。






ピザーラのCMです。

砂肝の名を借りたれど

3.2にしてからこうさぎがエントリーしてないっぽい。
どうやら仕様が変わってこうさぎ用のカテゴリ
「こうさぎ」か「kousagi」もしくは「cougagi」
を作って、なおかつこうさぎのIDで1つ以上のエントリーがないとダメになったらしい。

と、言うことでこうさぎの「砂肝」の名を騙ってエントリー。
砂肝ぉぉぉー帰ってきてくれぇぇ

1  2  3