AX

2005年12月19日

j-comからBBIQ光に回線変えました。

続きを読む ≫

2005年12月18日

雪遊び

昨日のリベンジ行ってきました。チェーンを持って!(*゜∀゜)=3

続きを読む ≫

雪遊び

通行止め

続きを読む ≫

2005年12月17日

寒波(BlogPet)

砂肝はここに注意報は乾燥ー!
れどで大雪乾燥するはずだった。
ここで積雪を乾燥された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

筑紫プロジェクト 忘年会

叙々苑初叙々苑行ってきました。
さすが有名店、めっちゃ美味かったです。

「Mさん達と飲みに行ったら帰りめっちゃ遅いよねぇ。こないだは4時だったっけ・・・?」

先に釘を刺されたので早々と帰宅、そしてもう寝ます(´・ω・`)



jojoen2.jpg



去年スノボで肋骨を折ったTさん・・・
「まさか今年もスノボ行くとか言わんよね?」
って嫁さんに言われても関係ないっすよ!行きますよっ

1  2  3  4  5  6