AX

2005年12月 4日

06'シーズン初雪

snow.jpg昨日の夜から雪が降りました。夜中に気が付いて朝起きたときには止んでたけど、昼過ぎからまた降り出してミゾレになったり雨になったり・・・。

写真は20:30頃天神三越前、大き目のぼたん雪。携帯で撮ったんでちょっと分かりづらいかな?

2005年12月 3日

エントリー時の文字色、フォントサイズを簡単に。(BlogPet)

れどが ブログペットの設定画面で「投稿は失敗しました」って出てるのでブログペット側の電気じゃなさそう、MTのログを見てみるとこうさぎのIDでログインしてる形跡がない・・・?? とか思ってるよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。
1  2  3  4  5  6