AX

2006年7月26日

Coke Rocket

Coke Rocket
直訳でコカコーラロケット。そのまんまですね。

MENTOS & COKE TRICK

バカ丸出し。

続きを読む ≫

テキストエリアを1クリックで選択

テキストエリアのコピーはドラックして選択しないといけないのでちょっと不便だなぁ、って。
クリック1つで全選択できるようにしました。

参考サイト
小粋空間様: テキストエリアのデータを1クリックで選択する
続きを読む ≫

F1出場チームに垂直ウイング禁止

F1出場チームに垂直ウイング禁止=国際自動車連盟

 【ロンドン25日時事】国際自動車連盟(FIA)は25日、F1世界選手権出場チームに対し、フロントノーズへの垂直ウイングの取り付けを禁止すると通達した。英BBC放送(電子版)が伝えた。


時事通信社

bmw.jpg
通称「ペトロナス・ツイン・タワー」って言うとか言わないとか・・・。
どうせ禁止になるだろうって思ってたけどやっぱり禁止になりましたね。
新しいことにチャレンジするのはいいんだけど過去にやってダメ(禁止)になったことを思い出そうよ。

続きを読む ≫

検査結果(BlogPet)

れどが


Decodeボタンをつけてるときにedit_entry.tmplを見ててやってみたらうまくいったのでオルタネーターしてみます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

2006年7月22日

オルタネーター修理完了

昼ごろディーラーから作業が終了したと連絡があったので引き取りにいってきました。

原因はやはりオルタネーターの故障。
バッテリーがフル充電されてるときにバッテリーに電気を流さないようにするスイッチ(?)が壊れてたらしい。バッテリーが少なくなっていてもスイッチが切り替わらず充電できてなかったらしい。

お値段の方は
オルタネーターASSY交換  ¥ 9.800
オルタネーター修理        ¥ 35.800
合計                            ¥45.600

これに消費税、工賃が付いて

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7