AX

2006年7月 3日

マイダー

人生初ダーツで運良くマイダーツをゲットしたはいいが他の人のを投げさせてもらうと何か違う。

高いヤツはそれなりにいい

こう言う結果になりましてダーツ購入。
mydarts1.jpg

よく分からんけどインスピレーションで買ってみた。




そしてケースも購入
mydarts2.jpg

2006年7月 2日

W41SとW42CA

電話番号が1個増えた訳なんだけどW42CAを使うときはW41Sにかかってきた電話を転送すれば問題ないっしょ。

ちと考えが甘かった。
W41Sにかかってきた電話をW42CAで受けるのは問題ないんだけど・・・

こっちから掛けるときが大問題。

料金プラン安いやつにしたとは言え、W42CAから掛けるわけにはいかない、そうなると必然的にW41Sで掛けるわけで。

そう、常に2台持ち歩かないといけないつーわけ。超めんどくせぇぇぇ。
海とか雪山に2台持っていったら意味ねーやん_| ̄|○ノシ

続きを読む ≫

ダーツとサッカー

昨日ダーツバーに行ってきたんだけどイングランド戦があるから早めに帰ろうと思っていたのだが。

代行がこねぇぇえぇえ。
店でイングランド戦がぁぁって騒いでたらオーナーがスッと差し出すTV付き携帯。

ヒャホーイ

試合内容は割愛w

見た人はわかってると思うけど試合終了が3時、家に帰って風呂入ったりして4時。
思わすフランス戦ちょっと見てしまった。

続きを読む ≫

2006年7月 1日

デリカをイジってみた。

先輩がクリアレンズセットを買い換えたので古いのをあげる、と言われたので貰いました。
厳密にはその後メシ奢ったので実質6.000円のお買い物。

Light1.jpg
Light2.jpg
Light3.jpg

微妙な変化だけど自分的にはスッキリしたかな?って感じで満足。



ついでにヘッドライトバルブも交換。
前にローが切れたときにホワイトタイプに変えたんだけどハイの方はノーマルのまんま。
両方点けると白と黄色っぽい色でなんか変かなぁって・・・。
Light4.jpg
こんな感じで白と黄色っぽい色から



Light5.jpg
両方白になりました。







さらに車イジリは続く

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7