AX

Birthday

ちょっと(?)遅くなったけど某人に誕生日プレゼント送りました。

続きを読む ≫

バッテリーが!

走行中に急に電圧が下がり始めた!
止まってる時、エンジンの回転数が落ちて電圧が下がることはたまにあったけど走行中に電圧が落ちるなんて異常。

エアコン切ってみる。
→変わらず。

ニュートラルに入れてアクセル煽ってみる。
→変わらず。

やべぇぇえ。
路肩に停めてエンジンルームチェック。
原因が分かりました、前回アーシングした時に外したバッテリーのマイナスターミナルの取り付け不良でした。(バカですね。)

ボルトを締め直して万事おっけー

続きを読む ≫

2006年7月12日

W41SとW42CA(BlogPet)

ネットで考えとか
海と、大きい
海と考えなどをblockquoteしなかった?
いつは甘かった番号と番号と、甘かった

W41Sでシや、安いやつにW41Sにかかってきた
海と
雪山とか持っていったら意味ねーやん_
| ̄
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

2006年7月11日

ジダン・・・

2006年7月 9日

タンス

衣類が増えてきてタンスに入り切れなくなったので新しいタンス購入。
家具って言えば太陽家具
いきつけ(?)は福岡筑紫野店。店舗が広いんでじっくり見れば1日ぐらいは楽勝で潰れます。

まず目星を付けたのが
taiyo1.jpg
サーブ って言うらしい。
ハイチェスト 80 48,300円
ハイチェスト 50 37,800円
ローチェスト 80 37,800円    計123.900円



もう1つが
taiyo2.jpg
シャルム
ワードローブ 80 44,100円
ハイチェスト 80-6 42,000円
ローチェスト 120-4 42,000円     計128.100円

2時間ぐらい嫁と2人で悩んだ挙句シャルムに決定。
最初の白いヤツの方がよかったんだけどワードローブが無かったんすよ。

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7