AX

何かがおかしい

うちの職場の駐輪場なんですけど
ミラー長すぎ

何かがおかしい

2008年3月22日

引越し

去年の11月に結婚した後輩の引越しの手伝い。
今の所に引っ越して2、3年しか経ってないはずなのに荷物多すぎ。

デリカ、ボンゴ、エルグランド、エクストレイル、この4台に後ろが見えないぐらいギチギチに荷物詰めて・・・


3往復。
ありえん。

がんばって詰めてみた
reizou1.jpg

少々横になっても大丈夫だよな。俺のじゃないし
reizou2.jpg

2008年3月20日

BigDog

軍事用4足歩行ロボット「BigDog」
最初タイツを履いた人が2人荷物を抱えてるのかと思った。
1:24からの凍った路面を滑りながらも一生懸命バランスを取るのには笑ったけどよく考えたらすごい技術だな。

Boston Dynamics

2008年3月19日

雪山・・・ではなかった

暇だったんで背振にGO。
今回の目的は自衛隊道路に行く途中にある"五ヶ山豆腐"のパン。
何故か豆腐屋の中にパン屋がある、豆腐もパンも超ウマイ。(パン屋の店名忘れた)

んでついで(?)だから自衛隊道路に行ってみた。
市内は小雨だったんだけど上の方はヤバかった。
視界5mってとこか?
超濃霧、ありえねー

フォレスターが落ちた現場
下りの右カーブ

2008年3月18日

迷惑メール・・・?

こんなメール貰いました。
迷惑メールだろ

いいやん、休んだって。携帯の画面にツバが付くほど噴いたけど・・・。

1  2  3  4