AX

東京?大阪(BlogPet)

れどの「東京?大阪」のまねしてかいてみるね

親父が中学のときから東京、どうしよ♪

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2008年3月17日

東京?大阪

親父がまた転勤です。
俺が中学のときからずっと単身赴任で東京、富山、広島、東京と転々として今年度で仕事辞めて福岡に戻ってくる予定だったんだけどなぜか大阪に転勤です。
母親が冗談っぽく引越しの手伝いに来いって言ってたけど、2人ともいい歳だし引越し作業はキツイだろうなー。

予定では4/3ぐらいから東京、4/5に大阪入り。うーん、どうしよ。

2008年3月16日

はぁ・・・

ポケットティッシュを一緒に洗濯してしまった・・・。

2008年3月15日

結婚式

今日は従兄弟の結婚式でした。
親戚の結婚式なんて超久々、「これぞ結婚式」みたいな王道な式で新鮮でした。
友達や同僚の結婚式はいい意味でアホだから・・・。

そんなことは置いといて、
会場は一流と名の通っているホテル日航だったんだけど、もうね、残念すぎる。
確かに会場の設備とかはよかったんだけどスタッフが最悪。
式、披露宴のタイムスケジュール把握してなさすぎ、ぐだぐだ。
説明も噛みまくり、しかも滑舌悪くて何言ってるかわからん。

一番ビックリしたのが神父。
何ていうか自分に酔ってるってと言うか抑揚つけすぎ、しかも小声になる時早口になるもんだから聞き取れない

文字じゃ伝わらないかもしれないけどこんな感じ

常に妻を愛し敬い慰め助けて変わることなく、その健やかなるときも、病めるときも富めるときも貧しきときも、
死が二人を分かつときまで命の日の続く限り、あなたの妻に対して、堅く節操を守ることを約束しますか?

従兄弟には悪いけど今までで一番最悪な式だった。
披露宴で食中毒はでなかったけどねー(ゴメンナサイ、冗談です)

2008年3月14日

連休

今年度中に取らないといけない有給休暇がありまして、明日から大型連休です。
20日の祝日を絡めて15日(土)から23日(日)まで9連休です。有給バンザイ。

温泉行きたいんだけど金がねぇー。連休中まったく予定無し、どうしよ。

1  2  3  4