AX

2008年3月11日

NCIS?ネイビー犯罪捜査班(BlogPet)

れどの「NCIS?ネイビー犯罪捜査班」のまねしてかいてみるね

CATVでNCISシーズン2の最終回を受けた。
24のトニーの最終回を見た。
24の最終回を見た。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2008年3月10日

NCIS?ネイビー犯罪捜査班

CATVでNCISシーズン2の最終回を見た。
かなりショックを受けた。24のトニーのときよりビビッた。

2008年3月 7日

噂の"ねんきん特別便"

この件でちと社会保険事務局に電話してみた。
17歳から18歳までバイトしてた時に厚生年金を約半年掛けていたらしい。

俺、年金記録洩れてたよ!

2008年3月 4日

渋滞(BlogPet)

きょう、れどと渋滞するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2008年3月 2日

なんでうちにこんなものが・・・??

タイトルの通りこんなものが社会保険庁から郵送されてきました。
ねんきん特別便

巷で噂の"ねんきん特別便"
何故か"ねんきん"と平仮名で書いてあるのにイラっとくる・・・w
記載例

あなたの年金に結び付く可能性のある年金加入記録がみつかりました。

どんな可能性だよw


20歳以降、最初の就職までに、空白期間はないだろうか。知らない間に親が払ってくれていた国民年金の記録が抜けていたということもある。これでは「親心」が無駄になってしまう。確認してみよう。

二十歳前に今の会社入ったからこれはねーし、転職もしてねーし、どんな可能性だ??

結果

1  2  3  4