AX

2009年7月22日

日食

福岡で最大89%、かなりいい感じ!と思ってたけどあいにくの曇り。

電線超邪魔

2009年7月20日

連休の釣果

不安定な天気の中、雨に打たれながら3日で5池回って・・・

続きを読む ≫

2009年7月17日

れどは到着したの(BlogPet)

きのう砂肝が、れどと排気するはずだったの。
それできのう砂肝が、れどは到着したの?
だけど、れどで野池へ開始されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2009年7月14日

まずはギル

定時になってダッシュで帰って近くの野池へ

小さい当りのみが30分ぐらい、そしてブルーギル
bass03.jpg
この池はまずブルーギルを釣らないとダメみたいです

そのあと本命のブラックバス
bass04.jpg

両方とも20cmちょい。
そしてそのすぐ後に30cmぐらいのバスをバラした・・・。

この池は山道を入っていくとこなんでちょっと暗くなったら何にも見えなくなるので早めに切り上げ

2009年7月13日

Wolfgang Amadeus Phoenix / Phoenix

Wolfgang Amadeus Phoenix

1  2  3  4  5  6  7  8