AX

Shontelligence / Shontelle

Shontelligence

It's Only Natural / The Higher

It's Only Natural

hikari / シド

hikari(初回生産限定盤A)(DVD付)

2009年7月 5日

梅雨だねぇ

こないだ行って釣れる気がしなかった池に再チャレンジ。

と思ったら工事の人に帰れ!って言われた。
しかたないので近くの山神ダムに変更

10年ぶりぐらいの山神ダム、最近の具合を先に来てた釣り人と話してると・・・

土砂降り;;
雨具持って行って無かったので撤収

2009年7月 4日

ブラックバスが呼んでいる

前原の野池を4つ回ったけどいまいちピンとこなかったので最後に瑞梅寺ダム見てきたけど、なんか違う。

地元の野池に呼ばれた気がしたので福岡市内へ戻った
bass01.jpg
またちっこいのが釣れた、うーんヤな予感。

その後あたりがまったくなくなって場所を移動しようとしたときに呼ばれた気がした
bass02.jpg
30cmちょい

1  2  3  4  5  6  7  8