AX

Octahedron / The Mars Volta

Octahedron

Hands / Little Boots

ハンズ

続きを読む ≫

2009年7月12日

燃えろぉ?

タマホームのCMのディープ・パープルのBurn、思わず吹き出してしまった。
しかし本人の声にしか聞こえない

欲求不満

昨日の釣りがいまいちだったので同じ池に行ってきた
珍しく先客がいた
フローター×2
岡っぱり×3

うーん、こんな小さい池に俺含めて6人とは・・・、釣れる気しねぇー

16時?20時までやってボウス!

2009年7月11日

梅雨時期の釣り

午前中にバイクいじって午後から釣り
釣具屋に行ってダムに向かう途中で雲行きが怪しくなってきたんで近場の野池に変更

現地について竿出して
さぁ投げるぞ!って時に土砂降り・・・。カッパ持ってきてねぇ
車で30分ぐらい待機して小雨になったので釣り開始

2時間ぐらい釣ってたけど雨止みそうもないので撤収
20cmちょいのが2匹

1  2  3  4  5  6  7  8