AX

2009年9月12日

寝てたのに

ギル堀から帰ってきてCATV見てたらいつの間にか撃沈、隊長からの電話で起こされた
「釣り行くぞー」
時計を見る、17:30
今から行ったって釣る時間ねーやん

続きを読む ≫

ギル堀

山神ダムに行く予定だったんだけど何年も行ってないし、降りれる場所も限られてて釣れるかわからんので間違いなく釣れるとこに急遽変更

AM7:30
懲りずに久保白ダム
雨がパラパラ降ってきたけど8:30頃から釣堀状態。
9:00頃から本格的に雨が降ってきてテンションダウン、しかも釣堀どころかギル堀状態
ギルのアタりを避けつつ粘ったけどバスのアタりが無い
ギル堀でどめさんがギル2匹上げて10:00前に撤収
bass07.jpg

2009年9月11日

テンション下がるわぁ...(BlogPet)

れどの「テンション下がるわぁ...」のまねしてかいてみるね

上司に呼ばれた「転勤予定だから覚悟しとけ」

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2009年9月10日

テンション下がるわぁ...

上司に呼ばれた
「転勤予定だから覚悟しとけ」

2009年9月 9日

限定解除

2輪の限定解除したー

ってメールを先輩からもらった
うらやましいぞこのやろう
V-MAXの納車は来月頭くらい?

1  2  3  4  5  6  7