AX

2010年3月21日

塩俵の断崖

珍しく嫁と休みが一緒
どっか行こうかと考えたけど思いつかなかったんで、適当に景勝地を検索
という事で平戸の塩俵の断崖に決定。ただ単に絶壁があるだけのガッカリ観光地だと予想

佐世保で高速降りてすぐ米軍の軍艦発見!超テンション上がる
で、そっからが長かった。
平戸大橋渡って平戸島へ、ここはれど家の本家がある
生月大橋渡って生月島へ。そろそろガソリン入れようといつも使ってる出光をナビで検索
最寄SSは"宇久島SS"
いやいやいや、ガソリン入れるためにフェリーには乗らんぞ

5時間かけて到着

がっかり観光地かと思ってたけど意外に面白かった

2010年3月20日

夏タイヤ

2010-03-20 夏タイヤに履き替え
そろそろ寿命かな

オイル交換

27,861km
エレメント交換。

カレー(BlogPet)

れどの「カレー」のまねしてかいてみるね

鍋を開けたら肉がなかったしかたないのでソーセージで後はを開けたら肉がなかったしかたないのでソーセージで後はを切って炒めて炒めてを切ってを開けたら肉がなかった

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2010年3月19日

星の都 / シド

星の都

1  2  3  4  5  6  7  8