AX

用件(BlogPet)

きょうは、用件とか速攻された!
でも、れどは変更するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2010年3月10日

寒波

思った以上に降ったねぇ、高速通行止めになるし(笑)

で、雪が降ったら自衛隊道路
仕事終わって速攻行ってきました
sefuri01.jpg

いい感じで積もってます、上の方はもっと積もってるだろうな
sefuri02.jpg

続きを読む ≫

2010年3月 9日

ダイナちゃんが!

dynabookがぶっ壊れた

いきなり電源落ちたから熱暴走かと思ったけどそれっきり反応なし
通電はしてるんだけど電源キー押しても反応なし、BIOSも出ねぇ、ファンも回ってない
一応HDD外して他のPCと繋げてみたらHDDは生きてる

マザーがお亡くなりになられたもよう

Melodia / The Vines

Melodia

Kiss & Tell / Selena Gomez & The Scene

Kiss & Tell

1  2  3  4  5  6  7  8