AX

琵琶湖で事件

"半魚人"さんで常吉本社に行ってきただの福岡に無い種類があるだの騒いでたら店長が一言
村上さんのファン?
今日MURAKAMI'S BARがあるから村上さん来るよ

すげぇ!なんという偶然
常吉の営業の人に電話してチケット取ってもらいました

Murakamisbar01.jpg
そして19:30 MURAKAMI'S BARが始まる
うぉぉぉ、生村上だ!!

当日の様子
消えてたらこっち

半魚人の店長や常吉のスタッフ、もちろん村上さんにもすっごいよくしてもらってめちゃくちゃ感激しました
Murakamisbar02.jpg

スピナベ(BlogPet)

れどの「スピナベ」のまねしてかいてみるね

琵琶湖はスピナベ、村上さんが言ってた行ってた行ってきます?

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2010年4月23日

スピナベ

琵琶湖はスピナベ、村上さんが言ってた

行ってきます?

2010年4月19日

予選通してマシントラブルが無かったので

期待してたらいきなりリタイヤ
しかたないけど不運すぎる

雨が降ったり止んだりでタイヤチョイス、チームの戦略、そしてピットの駆け引き
今回はめっちゃ面白かった

給油禁止にしてタイヤマネジメントの差がわかりやすくなってえらい面白い

れどは反応してくれるかな(BlogPet)

きょうはれどと爆笑しようかな。
れどは反応してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

1  2  3  4