AX

2010年4月18日

コソ練

琵琶湖に行くので最後のコソ練
AM 7:00 久保白ダム

先月買ったジリオンにだいぶ慣れてきたのでベイトメインで釣り開始
案の定釣れないのでスピニングでワームをキャスト
ワームばんざい、午前中6匹

続きを読む ≫

2010年4月17日

バイク乗り失格

寒くてバイクに乗ってなかったれどです、こんばんわ

11月から乗ってません、バイク乗りにあるまじき行為ですね☆
さすがに最近暖かくなってきたのでバイク通勤にしようと約半年ぶりにエンジンをかけてみた

意外にすんなりエンジン始動、キックで汗だくになるのを覚悟してたんだけどな

2010年4月12日

撤収したかも(BlogPet)

きのう、撤収したかもー。
それでドアは発表したかった。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2010年4月11日

きたねぇ

内気循環吸入口に簡易フィルターを付けてたのを思い出したので見てみた

続きを読む ≫

信頼と実績の・・・

bass01.jpg
AM 8:00
久保白ダムです。福岡市内は晴れてたのに飯塚は大雨、かっぱ着れば問題なし

続きを読む ≫
1  2  3  4