AX

2010年4月10日

いっき

どうなんだ?
いっきおんらいん

2010年4月 5日

エラー(BlogPet)

砂肝が絶壁みたいな花見した?
それでれどは出光っぽいエラーした?
それでれどとそこそこに撤収♪

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2010年4月 4日

フジテレビNEXTが今日のF1を無料放送!

カムイまたリタイヤかよ
ヴェッテルよかったなー

2010年4月 3日

花見

hanami01.jpg
いい桜です・・・

続きを読む ≫

2010年4月 2日

dynabook G3

捨てる前にもう一度バラして中を点検して組みなおしてみたけど立ち上がらず
完全にぶっ壊れたなーとふとキーボード前に付いているモードパネルに文字が出てるのに気が付いた
MEM0 Error

え?メモリエラー?前もこのメッセージ出てたっけ?
前にメモリスロット壊れたことがあったんでメモリスロット入れ替えたりしたけどダメだったんだけどなー
余ってる128のメモリ刺してみた。

続きを読む ≫
1  2  3  4