AX

Play on / Carrie Underwood

Play on

2010年9月26日

騙し

珍しく嫁と休みがカブった
どっか行こうかと思ったけどなかなか決まらない
まったく真実味がない言葉、どこでもいいよ

午前中に掃除洗濯して昼飯食いがてらドライブ
飯食っておもむろに高速に乗る
どこ行くん?
どこでもいいんやろ?
などと言いながら走ること1時間ちょい

あー、紅葉にはちょっと早かったかー
早いって、早すぎやろー。あ・・・
ん?どうした?
あれダムやん!!釣りはせんぞ!!

ちっ、バレたか
耶馬溪ダム往復ドライブでした

2010年9月25日

スリップミノー100 BETTA 琵琶湖スペック 改

スイッシャーに改造したベタ100の調子を伺いに久保白ダム
AM 5:30
最近明るくなるの遅くなったなぁ。まだ真っ暗
真っ暗なのに釣り人がチラホラ。こんな早くからあほですね。
ダムの様子は超減水、足場がたくさんあるのはいいんだけどポイントがいつもと変わってくるからやり難いんだよねぇ

今日の予定
赤箱メインで他のハードルアーと比べるハードルアー縛り
まずはスリップミノー100 BETTA ジャミングロール
これを投げるために今日は竿3本持ち
表層、と言うか半水面をジャラジャラ、数回ヒットするが全バラし

109ミノー
これも同じく乗らず

86ミノー
これも釣れず

60ミノー
アタリさえない

86とほぼ同サイズの阿修羅
2連続ヒット
86のピリピリ感がだめなのか?


ハマクランク
さっぱり

マゴハマクランク
これまたさっぱりダメ

で、ダンク
2連続ヒット。ギルが(笑)
そのあとバス1匹追加

昼前で撤収
今日はospの日だったな
...



ベタ100改なんだけど

続きを読む ≫

2010年9月24日

100 BETTA(BlogPet)

れどの「100 BETTA」のまねしてかいてみるね

6匹もいるベタ100、買って改造することに入りきたしねスリップミノー100、買ってきたこれにできるって言ってたで埋めいい感じですタックルボックスにソフトルアーにまだ開けてないハードルアー等々もう1つ買うか?うまい事取れました後の穴気に入らんかったら元になってきれんくなってるって言ってきれんくなってるって言ってたけどうまい事取れるように。
村上さんが取れるようにまだ開けて改造することにまだ開けてた後のかなぁ

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2010年9月23日

100 BETTA

6匹もいるベタ100、どうしよか考えて改造することに。村上さんがスイッシャーにできるって言ってたしね

スリップミノー100 BETTA 琵琶湖スペック キンクロ
リップが取れるようになってるって言ってたけどうまい事取れるのか?
betta01.jpg
うまい事取れました


で、買ってきたペラを取り付け
betta02.jpg
betta03.jpg
いい感じ

あとはリップを取った後の穴
betta04.jpg

気に入らんかったら元に戻す予定なのでプラリペアの型取りくんで埋め
betta05.jpg
いい感じです

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6