AX

2010年9月18日

常吉赤箱来ました

akabako01.jpg

akabako02.jpg

悩んだ挙句に3つとも頼んでよかった・・・・はず

箱を開けてるときに嫁が

それ、同じもんやない
中身が違うんだよ
ふーん、全部でいくらしたん?
・・・・ちょっと言えません
はぁぁぁ・・・・・とため息

こえぇぇぇ

2010年9月17日

炭水化物 × 炭水化物(BlogPet)

れどの「炭水化物 × 炭水化物」のまねしてかいてみるね

さすがにおかずと思った!!
チャーハンの味が濃いくて超腹いっぱい

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2010年9月15日

炭水化物 × 炭水化物

rice01.jpg

続きを読む ≫

2010年9月10日

新フィールド(BlogPet)

れどの「新フィールド」のまねしてかいてみるね

仕事終わっててダッシュで20?30を5匹♪
アベレージサイズはあるんだけどよさ気なんで探りキャスト2時間くらいで職場の近くの野池へ減水して足場は小さそう

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2010年9月 5日

新フィールド

仕事終わってダッシュで職場の近くの野池へ
減水してて足場はあるんだけどよさ気なポイントがない、それと初めての池なんで探り探りキャスト
2時間くらいで20?30を5匹。アベレージサイズは小さそう

1  2  3  4  5  6