AX

2010年9月21日

24

ワルトニー!!

2010年9月20日

赤箱の調子

運動会終わって野池へ
赤箱縛り

こないだ60ミノーで釣ったのでマゴハマクランクからスタート
...
ヤバいね、いい動きするわ

マゴハマ、60ミノー、100ベタのローテーションで攻める

ここで奇跡が!
...
同時ヒット(笑)
出来の悪い子は出来のいい子です


マゴハマ、60ミノーは即戦力、1軍入り確定。
100ベタは・・・・、いい動きするし釣れそうなんだけどちとデカイ、そして重い。メインの柳龍じゃ投げられない、かといって陸っぱりでスピニングにベイト2本持ちはちょっとなぁ。

使いどころが難しい100ベタ、6匹・・・どうしよう(笑)

運動会

姪っ子の保育園の運動会
日差しが強くてグッタリ、雨が降ってきてゲンナリ、来賓保護者の大縄跳びがグダグダでゲッソリ

珍しく嫁が休み取れたので弁当作りに気合入りまくり
undoukai01.jpg

2010年9月19日

来福

生村上晴彦です
murakami02.jpg


常吉の人、そして村上さんも覚えてた
しかしここで赤箱買えばノベルティ貰えたのに・・・。はやまったなぁ

早速

赤箱が届いたので釣りへ
AM 5:30
10数年ぶりに某ダム
まだ真っ暗なのに先客が4名ほど
こんな狭いエリアに6人、キツイな。と思ってたら陽が登り始めた頃に更に追加。
総勢10数名

こりゃ釣りになんねーな、と思いつつボウズは回避したいのでソフトルアーにチェンジ
スティシャセクパンですぐにゲット
AM 7:30
ボウズを免れたので移動

大きさそっちのけで数が釣れる野池
10数匹釣って満足したので赤箱タイム
60スリップミノーでげっと
bass01.jpg
20くらいの小バス

午後からワールドに行かないかんので昼前に撤収

1  2  3  4  5  6