AX

2006年7月16日

シーカヤック

sea-kayak1s.jpg
ごらんの通り天気は微妙に曇り。去年はすごく晴れてたからそれから比べるとコンディションはまずまず(素人考え)

sea-kayak2.jpgスタート前ですっげぇ余裕。しかも今年は半分の10km、超楽勝だろ。(ウソデス)

sea-kayak3.jpg
スタート直後。この後俺様のブッチギリレースが始まるっ。

続きを読む ≫

2006年6月 5日

いろは島フェスタ2006 シーカヤック大会

今日大会事務局から案内が来ました。
日時は7/16(日)10:00?

今回は前回と違って20kmは無し

レースカテゴリーは
10km シングル、タンデム
1.500m*3団体リレー シングル、タンデム

去年20kmには参加しないとは言ったものの実際無くなってるとちょっと残念。

続きを読む ≫

2006年4月23日

キャンプ

毎年恒例のキャンプに行ってきました。
4月22日?23日、場所は去年と同じ「大野城いこいの森

残念なことにカメラを持っていくの忘れました。唯一撮ったのがT木さんの罰ゲームの動画。
バッチリ顔が映ってるのでモザイクかけて後日UPします・・・w

続きを読む ≫

2006年3月25日

送別会

職場の先輩の送別会でした。

プライベートでもかなりお世話になった先輩。遅くなるのは覚悟してたけど・・・・。

1次会
居酒屋

2次会
カラオケ

3次会
居酒屋


・・・・・・






帰宅3時(´Д`)

続きを読む ≫

2006年2月18日

飽きもせず恐羅漢 '06シーズン5

17日?18日で行ってきました、恐羅漢

週初めは気温高くて週末に寒くなるって予報だったのでアイスバーンを覚悟で行ってきました。
相変わらず六日市から戸河内までチェーン規制が出てたけどチェックもなく順調にゲレンデへ。



戸河内を降りて少し路面が凍ってきたから先輩が車にチェーンを付けようとしたとき・・・。

続きを読む ≫
1  2  3  4