AX

2006年1月28日

'06シーズン2

27日?28日で行ってきました。
今回は恐羅漢
osorakan1.jpg
左のデリカは
「れどが車出せばいいから俺は車出さない」
と言って去年スタッドレスを手放したMさん号。結局車を出す羽目に・・・(笑)
3インチアップのオーバーフェンダー付です。(羨ましい・・)



前回と違って高速に雪も無く快調に・・・・

Mさん飛ばしすぎ!
荷物&人間満載なのに140kmオーバーってtt

足回りノーマルなれど号はロールが激しくてこえぇーんだよっっ

続きを読む ≫

2005年12月21日

予定変更

1/20   '06筑紫プロジェクト 広島エリア
2/10   '06筑紫プロジェクト 広島エリア
2/17?  4泊5日ぐらいでニセコ
2/22?  嫁さんと温泉スノボ

続きを読む ≫

2005年12月20日

'06シーズン始動準備

とりあえず今シーズンの大まかな予定が立ちました。

続きを読む ≫

2005年12月17日

筑紫プロジェクト 忘年会

叙々苑初叙々苑行ってきました。
さすが有名店、めっちゃ美味かったです。

「Mさん達と飲みに行ったら帰りめっちゃ遅いよねぇ。こないだは4時だったっけ・・・?」

先に釘を刺されたので早々と帰宅、そしてもう寝ます(´・ω・`)



jojoen2.jpg



去年スノボで肋骨を折ったTさん・・・
「まさか今年もスノボ行くとか言わんよね?」
って嫁さんに言われても関係ないっすよ!行きますよっ

2005年10月24日

17年度筑紫プロジェクト 第?回

何回目か忘れたけど17年度のうちの職場の遊びプロジェクト。
今回は大野城憩いの森でのキャンプ。
メンツは大体いつもと同じなんだけど、某無更新記録更新中(?)の人はそろそろお子様が産まれるらしいので不参加(´・ω・`)
次回プロジェクト、スノボの参加期待しています。肋骨は折らないでね☆

肉肉肉

1  2  3  4