AX

2005年7月26日

Result

ボチボチ書くネタはあるけど遅々として更新が進まないれどです、こんばんわ。
本日、先週参加したシーカヤックレースの結果が届きました。(表彰式出てない)
time.jpg
59艇出走中45位。時間は2:51:01

よく3時間弱漕ぎ続けたな・・・

2:43:03のタイムが第一回大会から8年連続出場中の先輩。
(8分差か・・・もうちょっと頑張れば勝てる・・??)





来年参加するなら・・・・

続きを読む ≫

2005年7月17日

いろは島フェスタ2005

行ってきました、シーカヤックレース。
6:30に出発して9:00ちょっと前に到着。Kayak1_s.jpg


そんなに日差しも強くないし波も穏やか、絶好のカヤック日和です(適当)
Kayak2.jpg
スタート直前
Kayak3.jpg

まだまだ余裕。






シャレになりませんでした_| ̄|○

スタートしてものの10分で両手にマメができた、手のひら弱えぇぇ。その後両肩に猛烈な痛みがっ!!
肩が外れると思った、マジデ。

途中にコース案内で主催者の船が待機してるんだけど
「今何kmぐらいですかー?」

「まだ1/4(5km)ぐらいだよ(笑」

( Д) ゜ ゜

このとき本気でリタイアを考えた・・・・。

肩、腰は痛いわ手は痺れてくるわもうボロボロ、かといって休憩入れると再スタートの時にえらい力が要るので休むに休まれない。もう漕ぐしかない、カヤックってよく出来てるね・・・・。

何も考えずにひたすら漕ぐこと3時間、ようやくゴール。

続きを読む ≫

2005年6月19日

キャンプ

グリーンピア那珂川にて一泊キャンプ。
12:30に食材班と道具班に分かれてそれぞれ別の場所に集合、買出しのハズでしたが!
10:20に先輩のBさんからTELあり
「ちょっと早いけど着いたよー」

??(゚д゚lll)

「12:30集合っすよ・・・?」

「・・・パチンコ行ってくる」

しばらく打ち込んで出だした頃に時間切れだな(* ̄m ̄)プッ

1人拾って12:20に集合場所に到着して買い物をしてるとB先輩が到着、パチの結果は予想通り(´・ω・`)b

ちょっと昼飯くって食材買出し班と合流して現地へー
大人14名 子供6名 計20名


先輩のとこの子供めっちゃかわいいぃぃいぃぁぁ
キャンプ場の荷物運び用のリアカーに乗っけてキャンプ場の中を走り回ってみた、子供ら大ハシャギだけど引いてるこっちはキツイっつーの;;
俺は子供担当ですか?

やっぱ子供はいいよな!子供欲しいー。誰か2?4歳ぐらいの子供貸してくれんかな・・・・


次回イベントは『いろは島フェスタ2005シーカヤック大会』で20kmレースに参戦してきます
Tさん・・・騙したな・・・

続きを読む ≫

2005年6月18日

後半戦

BBQも後半に突入、締めはやっぱり焼きおにぎり?

2005年6月17日

前日は寝れない?

明日キャンプです。って言っても本格的なキャンプじゃなくてバンガロー付きのライトキャンプ。
本当は水道も電気も無い山の中でやるのが好きなんだけど職場の先輩家族と行くし、ここ何年も本格的なキャンプやってないからリハビリ(?)に丁度いいかな・・・・。

1  2  3  4