AX

2010年11月10日

150

身体検査で身長を測ったら2cm伸びてたらしく150になったと大喜び(笑)

でもな、身長測ったのって午前中の早い時間やろ?午後に測ったら縮んでるって
次の日にメジャー買ってきて家で測ってみた

続きを読む ≫

2010年11月 6日

七回忌

祖父の七回忌
もう七年かよ、はえーな

2010年10月31日

鉄拳

キャンプから昼前に帰ってきて道具の片付けと洗濯して一息ついていると・・・・
鉄拳でボコボコにされたことにへこんできた
昔かなりやってたのにまったくと言っていいほど技がでらん。くやしかったので買いに行くことにした

近所の中古ゲーム売ってるとこ
攻略本はあったけどソフトが無かった。しかたないので攻略本だけ購入 100円
2件目もソフトが無い、携帯で中古ソフトを扱ってる店を調べて電話確認作戦
4件目で在庫発見
いくらですか?
180円です
やっす

無事にソフトを手に入れたわけですが、対戦する相手がいないと強くなれないことに気がついた
昔一緒に鉄拳3か4にはまってたヤツに電話して近所のコンビニで合流して買い物をして帰宅
さーするぞ!

コントローラーが1個しかねぇぇぇ
友達にコソ練すんなと釘を刺してコントローラーを買いに。中古で1400円
家に戻ってさーするぞ!!

続きを読む ≫

キャンプ

土日で久々のキャンプ
バンガローでのライトキャンプ
キャンプと言えばBBQですが寒いので鍋、野外で鍋とか初めてかも
夜はベロベロに酔っ払ってトランプ、ウノ、マージャンぐらいなんだけど今回は
TVゲーム(笑)
PS2を持ってきてる奴がいた

ファミコンのソフトが何本か入ってるやつは面白かった
魔界村の2面をはじめて見たわ。いい年したオッサン4人がかりで3面いけんかったけどなー
あと、鉄拳タッグトーナメント
昔鉄拳3か4をかなりやってたんで余裕勝ちやろ、って思ってたらボコボコにされた・・・

キャンプ場まできてゲームで徹夜するとは思わんかったわ

2010年10月23日

大掃除

祖父、祖母が亡くなり空き家になっていた家、売りに出すことになったので大掃除。と言う名の宝探し
小さい頃に遊んでたおもちゃとか出てきて孫連中でギャーギャー騒いで各々何かしら持って帰る
俺が持って帰ってきたのは
victor.jpg
陶器のビクター犬、高値で売れそう・・・?

10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20