AX

2011年3月20日

事件

高速を走っているとパトカーが猛スピードでカッ飛んでいった
しばらく走っていると
highway01.jpg

続きを読む ≫

2011年3月12日

夏タイヤ

ジオランダー
ファイアーストーン
グッドリッチ
ファイアーストーン
と来たら次は・・・・ブリジストンかな?

ブリジストン高けぇー21,000円/本
4本だから84,000円 定価で買う気はないけどね
ホワイトレターが欲しいので30X9.50R15LT 104Sを交渉開始
まず76,000円 まだ高い
72,000円 まだいけるはず
ここで店長と交代
68,000円 もうちょっといけるはず
65,000円 交渉成立

16,250円/本 いい買い物したわーと思って帰る途中ふと思った
デューラーにしちゃ安いけど他のに比べたら高けぇよな・・・

2011年3月 6日

夏タイヤ

夏タイヤに履き替え
今年こそ買い換えよう

2011年2月27日

車内キャリア

縦に補強を入れて後ろに30cmほど延長して竿を乗っけてみた
career07.jpg
なんちゃってプラシーボバー

2011年2月23日

車内キャリアその2

ボードを乗っけるために作った車内キャリアだけど、当初の予定通り使われることはあまり無くロッドホルダーと化してます
アシストグリップに引っ掛けてるだけなんでガタガタうるさいので固定します

続きを読む ≫
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16