AX

2011年6月 7日

給油口

うちの職場の営業車、あまり使わないんだけどたまに使うときに限ってガソリンが入ってない。
で、乗り慣れない車なんで給油口が右だったか左だったかわからない

そんな話をしてたら同僚が
「ガソリンメーターの横に矢印が書いてあるやん」
えーーーーうそだ

仕事帰りに自分の車で確認してみた
kyuuyu.jpg
マジだ、矢印が付いてる

2011年5月30日

可夢偉!

スーティルにいろんな意味でやられたなー
前半蓋だし抜いたあとは蓋にならんかったし
あと、ベッテルはスーティルにお中元ぐらい送っとけ(笑)

2011年5月15日

合宿

土日で合宿。と言う名のキャンプ
大学のサークル集団も来てたんだけど、ヤバかった

続きを読む ≫

2011年5月 5日

Hopper 125

超久々のバイクの話
丸1年乗ってませんでした(笑)

5月だし暖かいからいい加減乗ろうと整備
まず、バッテリー
上がってるだろうと思ってたけど、なんと生きてました。でも良く考えたら電装品なんて無いに等しいから生きててもおかしくないな

次、エンジン
さすがに掛かりは悪いだろうと、数回クランキングしてキック!
ブルン!パパパ・・・・ストン
すぐに止まったけどまさかの一発始動、数回同じことをしてエンジンが温まってきたらアイドリングも安定、意外にいい子だなこいつ

続きを読む ≫

2011年5月 1日

遊園地

連休中に遊園地に行こうと話してる女2人
女2人で行くんか?男っ気ねぇーなー、一緒に行ってくれる男はおらんのか?
などと言ってたらいつの間にやら話が進んで俺が一緒に行くことに・・・・
まだまだ若いつもりがまったくついていけませんでした、10も年が離れてるとこうも違うもんなのか

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13