AX

2011年10月23日

合宿

合宿と言う名のキャンプ
何か新しいことがしたいってことで
camp01.jpg
ダンボールで作った簡易燻製器

camp02.jpg
こんなに上手くいくとは意外

2011年10月12日

上司の一言

22日、23日とキャンプ予定
アホな上司I曰く
下半期が始まった大事な月

(笑)

その大事な月に誰にも文句言われず休むつもりで仕事を頑張ってたわけですよ

上司M
えらい数字作ってるけどどうした?お前が仕事するなんて似合わんぞ、キャラ見失ってないか?
うっさいわwww

2011年10月 1日

叔父の

一周忌。早いなぁ

2011年9月30日

目ぱちこ

月曜に切った目の経過を見せに眼科へ
一気に2ヶ所切ったせいか腫れが引かないんすよー
あー、またできてるねぇー。2ヶ所も

また、右目を2ヶ所切開

痛てぇよ!目も痛いが財布も痛てぇ!

2011年9月26日

目ぱちこ

両目にいつもの違和感がー・・・
んで眼科

あーまたできてるねー、切開しないとだめだねぇ、両方共
うわぁ、一気に両方すか、しかも右は2ヶ所

手術終わったあとの看護婦との会話
「おうちに帰ったら雑菌が入らないように眼帯を1時間くらいしててくださいね」
「え?両目とも?」
「・・・両目ともです。」

マジカヨ、こいつはアホい

2ヶ所切った右が前が見えないくらい腫れて遠近感ゼロ、運転こえぇ
で、家について病院からもらった袋を開けてみた

眼帯が2つ入ってた
2つとも付けてみた
アホだな

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11