AX

2013年1月23日

魔林峡

なんとなくフラーっと英彦山方面へ
途中で面白そうな場所発見
hikosan01.jpg
hikosan02.jpg

続きを読む ≫

2013年1月20日

またまた

背振っす、今日は昼間
sefuri12.jpg

チャリだよ!チャリ!
sefuri13.jpg

バイクとかバギーは見たことあるけどチャリは初

2013年1月18日

ソリ遊び

いつものごとく車でソリを引っ張って登る
sefuri07.jpg

sefuri08.jpg

上の広場で雪まみれ
sefuri09.jpg

sefuri10.jpg

sefuri11.jpg

続きを読む ≫

2013年1月12日

スノボ

今シーズン初滑り
mizuho01.jpg
瑞穂っす

スノボ初のヤツが2人
まずは初心者にひと通り教えて午後からガンガン滑る、ってのがいつものパターン

ところが!

続きを読む ≫

2013年1月 5日

ボード用品新調

使ってるブーツ、普通に紐で縛るやつなんで簡単楽ちんなBOAタイプにしようとショップへ。

いざ履いてみると・・・、駄目だった。
部分部分の調整できないし、イマイチしっくりこない
で、紐を引っ張ってロックを掛けるタイプ
一発で締めれるヤツより上下に分けて締めれるヤツなら良い感じ、でも柔いんだよなー
店員に聞いたら最近は柔いのが流行りで硬いのはあまりないらしい、飛んだりしないんでガッチリ硬いブーツがいいんだけどなー
悩んだ挙句SALOMONのSYNAPSEに決定。みどり色は無いと思ったけどこれしかなかったんで超妥協

ブーツ買ったんで板が欲しくなった
Slash ATV Hub

ブーツ買って板も買ったらビンディング・・・、は我慢した(笑)
レジ横のゴーグルに目が・・
そういやゴーグルにキズ入ってたなー
Oakley Freedom Plaid Neon Fire

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11