AX

2011年2月21日

温泉

毎年恒例の嫁誕生日温泉
今年は筋湯の喜安屋

夕食
onsen04.jpg
朝食
onsen05.jpg

毎度のことながら量が多い、美味いけどくえねぇー、もったいねぇー


onsen09.jpg

2011年2月13日

疲れた

九州道まで通行止めになったけどゲレンデのコンディションが良さそうなのでちょっと早めに出発、最悪途中で引き返す予定

下関まで下道で行って中国道に乗る、下関JCから南下して宇部で降りて有料を走ってたら事故発生、ちょうどICの手前だったんでうまいごと渋滞回避
下道を走って山口南で乗る予定が通行止めになってたので防府東から山陽道へ
広島北JCから戸河内で降りて恐羅漢の予定だったけど恐羅漢までの下道がヤバそうだったので浜田道で瑞穂へ

アイスバーンじゃなくてこのくらいの雪なら怖くないんだけどねぇ
mizuho01.jpg

続きを読む ≫

2011年2月12日

まじでー

highway2.jpg
ひどくなってるやんか

下道か?

highway.jpg
どーすんのこれ?


夜までに解除されねーかな

2011年1月22日

'10-'11シーズン

メンツが揃わなかったので九重森林公園スキー場、えぇ、1人旅っすよ
10時頃に着いたはいいがすっげぇガスりまくり、前のリフトも見えねぇ
滑ってみたけどコースが見えねーし、視界にいきなり座ってる人が見えたりと全然楽しめない
とりあえず1本滑って休憩。30分ぐらい時間つぶしてなんとなく視界がよくなったような気がしたのでリフトに乗ったけどやっぱ上のほうは視界が悪い

視界最悪+人が多い と言うことで1時間も滑らずに撤収(笑)

7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17