AX

2010年8月29日

整理整頓

delica05.jpg
ぐちゃぐちゃ(笑)

バックアップランプの配線をやり直すついでに整理

こいつを
delica06.jpg

こうやって
delica07.jpg

こうして完了
delica08.jpg

あと、付けたり外したりが多くてバカになったマイナスのターミナルを取替え
delica09.jpg

2010年8月28日

リサイクル

前に付けてたIPF816と500円の電圧計を先輩のスペギに移植

それとうちのスペギにラゲッジフック取り付け
1台目のスペギには付けてたんだけど買い換えた時に"あんまり使わないからいらないや"って付けなかったけどやっぱあったほうが便利なので取り付け
delica01.jpg

取り付けの穴にバックアップランプの配線通してるので
delica02.jpg
その横に穴を開ける。

フロアマットをめくって切り取り線的なとこを切ってフロアマットに切り込みを入れて取り付け
delica03.jpg

あと、無駄かもしらんけど軽量化の為にスペアタイヤ外してみた
delica04.jpg

2010年8月22日

30周年

道場の30周年イベント
10年ぶり、20年ぶりの人が何人かいたけどなんとなーく面影はあるもんだ
当時小学生だった子が小学生の子供を連れて来てたのはビビッた

2010年8月20日

MJ

今度のMUSIC JAPAN近藤夏子のバックで友達が演奏するって。見なければ

2010年8月18日

atfとfブレーキパッド

ATFとフロントブレーキパッド交換
34,288km

17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27