AX

2010年7月19日

久々の釣り

午前中に用事済ませて昼から暇だったので久々に釣り
こないだの大雨で大量に砂が流れてきてて更に池が狭くなってる
魚の気配があまり感じられない中何とか2匹ゲット

4時ごろに雨は降ってなかったんだけど雷が鳴り始めたので撤収
今からがいい時間なのになぁ
...

2010年7月18日

探してください

超暇だったので
北と南、どっちに行く?
じゃー、南

と言う事でひたすら385号を南下することに
途中で佐賀空港の看板発見
数年前に利用者見込めないのに作りやがってって叩かれてなぁ
せっかく(?)ここまで来たんだから見に行ってみることに

続きを読む ≫

2010年7月14日

いぇーい

左目→右目ときてまた左目に目ぱちこ!
切開切開っと・・・_| ̄|○

2010年7月10日

折れた

ボンネットホルダークリップが折れた
delica01.jpg
前のスペギの時も3回くらい交換したような・・・、素材が弱いのか開閉が多すぎるのか

delica02.jpg
MB270012

あと前回付けたフォグの配線のし直しとリレーの整理
delica03.jpg
よくわからんけどリレーが5?6個ある(笑)
無い知恵を絞って3個減らせた

2010年7月 4日

めがねめがね

仕事に赤フレームはヤバかったのでおとなしめの黒購入

19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29