AX

2004年12月20日

カニー

絵文字導入したはいいけど案の定サッパリ使ってませんと、いうことで今日のエントリーは絵文字盛りだくさんで行きます!



今日の晩飯はしかも!鍋って言うより・・・

続きを読む ≫

2004年12月19日

迷い

メタルギア3発売になりました。
買うかめっさ悩んでます・・・・

Click Here!

続きを読む ≫

美容院

2ヶ月ぶりに美容院行ってきました。
長く担当してた人が寿退社したので、前回新しい人に切ってもらったんだけど・・・・

全担当戻ってきてぇぇぇ・゜・(つД`)・゜・(現担当ゴメン)

くせっ毛がすごいんで、すぐ爆発するんだけど上手い人が切ると爆発しないんだよね、現担当は慣れてないだけだよ、きっと・・・タブン・・・。

続きを読む ≫

2004年12月18日

エントリーで絵文字

どこかのブログでエントリーに絵文字使ってる見て、自分でもやりたくなって早速導入(途中でめんどくさくなる可能性大)

東京フレンチキス(完全版)エントリーに絵文字を挿入する方法。
over the r@dioエントリーで絵文字を使えるようにするを参考に作業開始
続きを読む ≫

2004年12月17日

URLを自動選択

Jean-K.com様のURLを自動選択させるを参考にチョコチョコっと弄ってみた。



早い話が・・・



下のボックス内をクリックしてみて









こういうこと。



言われないと気づかないような微妙なカスタマイズ大好きです(笑

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9