AX

2004年12月16日

ジョーカー祭り

自分的にはレア率のいい騎士団へカード狙いにっ!!

ちょっと前にカリツ、レイド*2と立て続けに出てるので期待大
ごらんの通り今回はジョーカーによく会います、

joker.jpg

「今度はジョカCかっ!?」




続きを読む ≫

2004年12月15日

70℃オーバー

昨日CPUの温度が70℃を超えましたってマザーボードモニターからの警告がでました。
前に変なグリス塗ったからかな?
とりあえずグリスを買いに行きました(仕事中)(マタカヨ)



ついでにCPUクーラーも買っちゃいました。
cpu.jpg

続きを読む ≫

プレステ

ラグナロク始めてからほとんど触っていなかったプレステが復帰しそうです。

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATERが12/16に発売されます。
メタルギアシリーズは今までやってきたゲームの中でかなりの上位に位置づけられますね。もちろん1、2両方やりました。

続きを読む ≫

2004年12月14日

サブカテゴリーの並び変えました

サブカテゴリーの並びが思ったようにならなくて悩んでいたところ我楽様のところにいい方法がありました。
どうやらMTの仕様なんですが、日本語カテゴリ名を自動で1バイト文字に置き換えるんでこうなってしまうよう。
と、言うことらしいです。
続きを読む ≫

攻撃>防御(こうさぎ)

きのう、redchiliが空間を<しなかったよ。
redchiliは、

ハンタ*2、Meプリ構成の攻撃的なPTで騎士団

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「砂肝」が書きました。

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9