AX

2004年12月 9日

回り込み

toro.jpg
ごみのやまさんの画像にテキスト回り込みを参考に設定しました。


こんなかんじで回り込みます。
(うちのPCの壁紙にもなってる井上トロ、阿蘇で撮影)






続きを読む ≫

2004年12月 8日

忘れた頃にやってくるIME

文字変換中にF5を押すと、IMEパッドが開きます。

RO中に開いてしまったら、フォーカスがIMEパッドにとられてしまってすっごい邪魔。さらに閉じることもできません。
戦闘中にヤツが出てきてめっちゃ焦りました。(OS入れ直したんでデフォルトの設定に戻ってた)

F5の起動を無効化

続きを読む ≫

2004年12月 7日

攻撃>防御

ハンタ*2、Meプリ構成の攻撃的なPTで騎士団

某Meプリ大暴れ

続きを読む ≫

手抜き

画像をUPするディレクトリは「img」を使ってるんだけど、たった3文字打つのもめんどくさい・・・・

Upload先を指定

めんどくさがりでよかったと思った瞬間でした。

2004年12月 6日

2周年イベント

公式サービス2周年イベントで新しいアイテムが実装。

めっちゃ踊らされてます。

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9