AX

2005年1月24日

探さないでください・・・・。

♪緑ぃの中をぉぉ?走り抜けて行くぅ

続きを読む ≫

ボード準備

こないだ買ったフリースタイルのセットをそろそろしなきゃなーって先輩に話したら
「俺のも頼むわ」
「じゃー俺もの?」

うちはボード屋か・・・?
6.jpg
奥から嫁さんの、3年前まで使ってたアルペン、今使ってるアルペン、今回買ったフリースタイル、手前2つが先輩の。左上に見えるのが新しいビンディング、先輩もビンディング買ってたから
新品の板が2枚、ビンディング3個、使用済み板が4枚、ビンディング3個。
マジでちょっとしたボード屋だなー・・・。

続きを読む ≫

ぱくよんは@携帯(こうさぎ)

きょう、redchiliが<しないです。
きのうはひまへ3されたみたい…
redchiliは、


「ぱくよんは、かわいい」その人曰く
「ぱくよんはのコンサート行くって聞いたときは大爆笑したけど、冬ソナツアーにも行ってきたってのを聞いたときは、かわいい」
行きつけの喫茶店のおばちやんが見事に韓流に乗ってます、流されてます、流されてます。

今月の上旬にぱくよんはのコンサート行くって聞いたときは大爆笑したけど、冬ソナツアーにも行ってきたってのを聞いたときは大爆笑したけど、冬ソナツアーにも行ってきたってのを聞いたときは、かわいい」
行きつけの喫茶店のおばちやんが見事に韓流に乗ってます。

今月の上旬にぱくよんは、かわいい」その人曰くその人曰く
「ぱくよんは、もう…失笑。


その人曰く行きつけの喫茶店のおばちやんが見事に韓流に乗ってます、流されてます、流されてます。

今月の上旬にぱくよんはのコンサート行くって聞いたときは大爆笑したけど、冬ソナツアーにも行ってきたってのを聞いたときは、もう…失笑。





といってました。

*このエントリは、こうさぎの「砂肝」が書きました。

ついにっ!?

最近マミーCを求めて寝る前に30分ほどピラでマミー狩ってます。
マミーCじゃなくてもベリットCでも出ればウハウハ♪

っしゃ!!ついにカードキタ━━━( ゚∀゚ )━━━ !!!!
C.jpg

続きを読む ≫

2005年1月23日

アルペン引退

アルペンボードを引退することにしました、7年ぐらいやってたんだけど伸び悩んでるって言うか挫折かな・・・。
北海道行きがダメになって旅費の使い道がないのでちょうどいいや?って・・・。

フリースタイルのことなんて全然わからないのでアルペンで使ってるUSPのHEADで揃えてみることに。

FORCE i.
選んだ理由 : Intelligenceが気になったから、ソンダケ

ブーツ
1.80
選んだ理由 : サーモインナーつきで値段が手頃だったから
アルペンのサーモインナーだけ変えたときはインナーだけで3万↑だった

ビンディング
P5
選んだ理由 : 特になし

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8