AX

2005年1月 4日

初すべり

1/2の夕方に後輩から電話があって急遽恐羅漢へ滑りに行くことになりました。
風邪引いてて熱&咳がひどかったけど、そんなのお構いなし(*゜∀゜)=3

続きを読む ≫

2005年1月 3日

携帯からメールで(こうさぎ)

きょう砂肝はblogされたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「砂肝」が書きました。

2005年1月 2日

終了しました

asa.jpg
アサシン消しました。
たぶんプリの次に長く使ってた(放置気味)キャラ。
ステ振り、スキル取りが気に食わなくて何回か作り直したりして結構思い入れのあるキャラだったんだけど、絶賛放置中ってこともあったし、作りたいキャラができたので消しました。

アサシンってキャラは好きなのでまた作ると思うけど、とりあえず一旦終了。

続きを読む ≫

初売り@携帯

おはようございます。 現在8:24、大丸前です 開店は10:00

こいつらアホか?


初売りに行く予定の知り合い4人にこの状況を教えた結果
諦めた→3人
早く並ばなきゃ→1人

アホがここにもいたっΣ

1  2  3  4  5  6  7  8