AX

これは・・・

メロンパンって外側がサックリ(しっとりしてるのもあるけど)中がふんわりしているものを言うんじゃない?

続きを読む ≫

2005年1月22日

サシで飲む2

飲みって言うかお互い休みだったので朝からどっか遊びに行って夜飲もうや?ってなってたんだけど

中止になりました_| ̄|○

急に熱が出てきたらしい

続きを読む ≫

2005年1月20日

サシで飲む

もう5年以上前の話。
当時好きだった人がいたんだけど、既に俺には彼女(現嫁)がいて

彼女(現嫁)>好きだった人

こんな感じだったらかその人に告白するつもりもなく仲間内で遊びにいくので十分だった。

ケドネ

俺が結婚してしばらくして
「実はあんたのこと好きやったんよー」
なんて言われて
「彼女がいるときだったら言えなかったけど、結婚してもう諦めついたから言ってみた」
だってさ

「俺もお前のこと好きやったのにー」
って言い返してみた

ちょっとしたすれ違いやねー、って

その人も既に結婚したんだけど、お互い離婚したら再婚しようやーってバカな約束してたり。

そして、どういう訳か今度サシで飲みに行くことになってしまった。
普通に友達だし?って思ってたけど、よく考えたら2人きりでどこかに行ったことなんてなかったなって・・・

続きを読む ≫

ぱくよんは@携帯

行きつけの喫茶店のおばちやんが見事に韓流に乗ってます、流されてます。 今月の上旬にぱくよんはのコンサート行くって聞いたときは大爆笑したけど、冬ソナツアーにも行ってきたってのを聞いたときは、もう…失笑。

その人曰く
「ぱくよんは、かわいい」

重症だな・・・


2005年1月19日

材料が倉庫にありました

****** : 好きな髪形とか装備とかあるもんー

めっちゃ釣られてみることにした。

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8