AX

2005年1月13日

砂砂砂

相変わらずサンドマン。
転職間近から現在までほぼサンドマンでソロ狩り

飽きました、何かの作業ですか?
まだLUK振ってないから、低HITで臨時なんて怖くて行けない(´・ω・`)ショボーン
(ある程度人数がいれば誤魔化せるぽいけど)

続きを読む ≫

2005年1月12日

緊急メンテナンス

今回は対応早かったな

2005年1月11日

PT侵入の仕様

TENPAI氏のサイトこんなことが書いてありました。


方法をここに書けば本当にGvGが衰退するかな、なんつって。
特別なツール等、何も使わないので僕はこれを勝手に
「仕様」だと解釈しているが、果たして。

とTENPAI氏は解釈してるようですが、やり方はちょっとググれば色んな所に書いてあるわけで・・・
Gvやってないとは言え面白半分で臨時PTもやられたらたまったもんじゃないな

続きを読む ≫

2005年1月10日

job42

job42.jpg元旦生まれのアチャ、みなさんのおかげで無事ジョブ42にて転職しました。
最後はアチャの聖地(らしい)崑崙DでLVUP。マミーCを手に入れる目処も付いてませんが・・・・_| ̄|○




誰かマミーC4枚くれませんか?

続きを読む ≫

初雪@携帯(こうさぎ)

きょう砂肝は、ここでredchiliがblogしなかったー。
きょう砂肝はredchiliはblogしたいなぁ。
redchiliは、

朝起きたら白銀の世界♪
嫁さん送るついでに林道行ってくる?

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「砂肝」が書きました。

1  2  3  4  5  6  7  8