AX

Safe Trip Home / Dido

Safe Trip Home

2008年12月24日

久々が注文された(BlogPet)

きょうは、久々が注文された!
だけど、お待ちしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2008年12月23日

ZIPPO HANDY WARMER

4、5年前に見かけて買おうかと思って

火が点くから危険じゃねーの?
本当に暖かくなんのか?
横にしただけでオイル漏れるんじゃねーの?

という理由で買わずにいたのですが、今日たまたま行った店のレジの横に置いてあったので思わず買ってしまった。
ZIPPO HANDY WARMER
handy_warmer.jpg

使ってみた感想
まったく問題なし、超便利。早く買っとけばよかった。

08-09シーズン 1

今シーズン1回目
行ったこと無かったんだけど車を出した先輩が
「インター降りて5分だから」と言う理由でめがひら

続きを読む ≫

2008年12月19日

Beyonce



新曲を出しているのでPVを見る機会が多いです。
そしてなぜだか物足らないなー、って思ってたんですけどようやく理由がわかりました

続きを読む ≫
1  2  3  4  5