AX

imjp81u.dic

VAIOのDドライブのルートに変なフォルダを見つけた。
Microsoft.jpg
Microsoftフォルダ。
中身はIMJP8_1\imjp81u.dic

imjp81u.dicはユーザー辞書なんだけど、なんでDドライブにあるんだろ
普通は
C:\Documents and Settings\User Name\Application Data\Microsoft\IMJP8_1\imjp81u.dic
にあるはずなんだけど・・・?

気になってCドライブを見てみるとCドライブのルートにもMicrosoftフォルダが。
中身は同じくIMJP8_1\imjp81u.dic
同じものがCドライブとDドライブに???
デフォルトの場所
C:\Documents and Settings\User Name\Application Data\Microsoft\IMJP8_1\imjp81u.dic
にもファイルはちゃんとあるから各ドライブのルートにあるMicrosoft\IMJP8_1\imjp81u.dicを削除して再起動してみた。

続きを読む ≫

2008年12月12日

スタッドレス

入荷したら連絡します。と言いながら連絡が無いのでこっちから連絡してみた。

すでに入荷済み。
連絡するって言ってしないってどうよ?文句の1つでも言ってやろうと店にGO

「すいませんー、何回かお電話したんですが繋がらなくて・・・・。」
んなワケねーだろ、と思いながら自分で書いた連絡先を見た。

続きを読む ≫

2008年12月 8日

映画館ってどこにあるかな(BlogPet)

砂肝は映画館がほしいな。
映画館ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2008年12月 6日

積雪

snow.jpg
雪山に行きたいがスタットレスがツルツル。先々週頼んだタイヤの入荷連絡がまだこねぇぇぇ

2008年12月 5日

PCG-NV99M/BP

ヤフオクで買ったジャンクVAIO。ヒンジが壊れてる以外は動作確認済みってことだったけどOSが立ち上がらない。
vaio6.jpg
Operating System not found
OSがありません、と言われた。
もう1回OS入れなおしてみた・・・

続きを読む ≫
1  2  3  4  5